雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *金融共済店舗での各種事務処理 ◆窓口業務(口座開設・入出金処理・サービス内容の説明・諸届 けの受理など) ◆伝票内容確認・整理 ◆各種書類整理・管理 ◆パソコン入力作業 ◆電話応対(取り次ぎ・各種説明など)*その他付随する業務全般変更範囲:特記事項参照 |
勤務地 | 岐阜県高山市千島町653−12 |
賃金 | 164,832円〜169,728円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 11時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | □勤務時間・日数については応相談□通勤手当有(片道2km以上対象)、社保完備、女性制服貸与□有給休暇年間取得5日以上(勤続6か月以降)■マザーズ併用求人仕事と家庭の両立が出来る求人です。お子様の急な体調不良や学校行事等にも対応します。<従事すべき業務の変更の範囲>同系統の職種内での変更の場合有り(事務系職種→事務系職種)<就業場所の変更の範囲>当組合のすべての支店・事業所<有期契約を更新する場合の基準>以下により更新判断(更新上限の定め無し)1.契約期間案領事の業務量、進捗状況2.能力、勤務成績、勤務態度 |
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